misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

【枝豆P】ありがとうございました。

すっかり「秋」ですね。

まだ日本にいた(13年前!)とある8月、ベルギー出張から
帰ってきた夫が、
「空港に迎えにきてくれた人がウールのコートをきてた!」
とのたまった。
「まったく大げさなヤツ。」
と思ったけど、あれは誇張ではなかったのね、と8月を迎える度に
実感するHanaです。

そして、すぐ冬が来ちゃうんでしょうねー。
そして、その冬が長い。

ま、天気の話しをすると、思いっきり愚痴モードになるだけなので
打ち切ります。


さて、第2回の枝豆販売も無事終了いたしました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は、2週間後を予定しております。

過去2回はハウスものでしたが、次回から露地物のとなります。
太陽の恵みも受けて、さらにおいしいかも!

そして、10月には大根と白菜!

お楽しみに!