misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

注文してみた

まいど、やっと注文したHanaです。

 

いや、管理人として、もっと早くにやってみるべきでした。

詳細の説明も無くすみません。

 

注文してみた

注文したらどんなタイミングで確認メール来るんやろ?

とまるで他人事のような疑問がいまさらわいて、とにかく注文してみました。

我が家は5人か家族なので5種類注文。

適当に散らばるようにgirlsに託したところ

・魚介豚骨のゆず塩

・魚介豚骨の辛みそ

・鶏白湯の醤油

・鶏白湯の味噌

・豚骨の白

となりました。

ほー、なかなかバランスよく、まんべんなく味わえるいい選択やん。

でも「豚骨の黒」が気になるなぁ…。

ってことで、母の勝手な希望で白を黒に変更いたしました。

「送信」ボタンをクリックして終了!

楽しみやー。

まぁ、麺真さんは、現在週7日オープンだし、すごく遠いわけでもないし、また別の機会に今回とは違うお味のスープにチャレンジしても全然いいわけですけど、お持ち帰りって近場の中華で済ませがちな我が家です。

 

こんな画面に

注文を送信するとこんな画面になりました。

f:id:hana2008:20210405064852p:plain

そして、登録したメールアドレスにオーダーフォームのコピーが届きました。

「ちゃんとオーダーフォームが届いたか心配…」

と言うご連絡をいくつかいただきましたが、メールが届いでなければオーダー送信は失敗です。

そして、送信ボタンを押しても上の画面になってなければ、やはりオーダー失敗です。

 

 

注文を変更or追加する 

上の画面からも「回答を編集」できますし…。

メールで届くオーダーフォームのコピーのトップに「回答を編集」というボタンがあり、注文を変更したり追加したりできます。

餃子も食べたい…

とか

替え玉注文したならチャーシューも欲しいよね…

とか

追加していただけます。

もちろん変更も。

7日(水)までにお願いいたします。

 

我が家は、食いしん坊だらけなので、餃子も替え玉も注文!

配達前日には味卵を作って準備する予定。

Hanaはゆで卵食べないけど…。

ほぼ好き嫌いが無いのに、茹で卵と目玉焼きだけはちょっと苦手。

黄身と白身が分離している卵の黄身の方が…ちょっと…。

オムレツとか卵焼きは大好きなのになぁ…。

どうでもいいカミングアウト。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村