misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

次回TACは「麺真」さん!

大変お待たせしました。

 

第9回TACのお店が決定いたしました。

タイトルでお分かりの通り「麺真」さんです。

 

「麺真」さんのホールスタッフさんの「香味さん」は、ミスクねっとの受付担当です。

ほんのちょっとだけ広瀬香美に似てると思う。

あんなに騒がしくないけど。笑

落ち着いた広瀬香美。笑

なので「香味さん」笑

香味さんは、ミスクのセールの度に「麺真」でのお仕事の合間を縫って60人前後の受付をさばき、出品者さんからの質問に答え、お店にチラシも貼っていただいております。

毎回「麺真」さんには大変お世話になっております。

なのに「麺真」さんの宅配もやりたいなぁ…と思いつつ…9回目になっちゃって…。

ごめんです。

お詫びの気持ちも込めて、宣伝頑張ります!

 

春休みでも気楽に出かけられない日々の中、美味しいラーメン如何でしょう?

生めんでお届けなので、お好きなタイミングでお召し上がりいただけます。

 

詳細

日 時:4月10日(土)17時~18時半ごろに配達予定

お渡し方法:デルタ駐車場(無料)、Place Dumon(無料)、宅配(€2)

お支払い:現金(おつりの無いようにお願いいたします)

締め切り:4月7日(木)21時

※ご注文多数の場合、締め切り日前に受付終了となる可能性があります。

※前回より、指定場所でのお渡しの場合は無料とし、宅配の場合は€2をいただいております。

「より多くの方にご注文いただき」且つ「ご夕食時間内での配達完了」を目的とした変更ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

注文方法

なんと!今回!画期的なシステムを導入!

オンライン・オーダーやーーー!!!

麺真さんがご用意してくださいました!

こちら↑に入力いただき、オーダーを送信してください。

 

 

LINEでも返信お願いします

合わせてTACのLINEに

・お名前

・ご住所

をご連絡ください。

※ご注文いただいたみなさまのご住所次第でお渡し場所が増える場合もありますので、宅配ご希望でない方もご住所のご記入をお願いいたします。

 

因みに、前回はオーデルゲムのChaussee de Wavreやスブラン通り、WSPのKonkel通りなどが追加でお渡し場所になりました。

 

「オーダーフォームへの入力」「LINEでの返信」と言う二つの作業になりますが、配達ルートの決定に必要な情報ですのでよろしくお願いいたします。

 

LINEでのご登録がお済みでない方はこちらから↓

f:id:hana2008:20210327195314j:image

 

13通りのスープから選べます!

※食中毒防止のため写真にあります「味卵」は持ち帰り用には入ってません。 

 

「麺真」さんのラーメンは

①魚介とんこつ

②鶏白湯

③とんこつ

の3つのベーススープの選択肢があり、さらに①と②は「柚子塩」「塩」「醤油」「味噌」「辛みそ」の5種類のお味があります。

f:id:hana2008:20210328012311p:image


味噌バージョン

f:id:hana2008:20210328012445p:image

 

f:id:hana2008:20210327202645j:image

 

③は「白」「赤」「黒」の3つのお味が選べます。

f:id:hana2008:20210327194953j:image

13通り!

迷いますね。

 

 

TAC特別価格!

「麺真」さんのご厚意で、端数切捨てとさせていただきます!

お支払いいただく際も、管理人サイドの集計もぐっと楽になります。

追加の替え玉麺も端数切捨てとなってます!←訂正!通常価格です!

端数切捨てはチャーシューでした。泣

すみません!

 

 

賞味期限は3日間

土曜に生めんの状態で配達し、麺もスープも具も月曜まで冷蔵保存していただけます。

土曜の夜でも、日曜の昼でも、はたまた月曜でも、お好きな時に、またはいろいろなお味をご注文いただいて「3日連続毎日ラーメン!」もありです。笑

 

沢山のご注文お待ちしております!

 

TACの詳細はこちらから↓

misc-net.hatenablog.com

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村