misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第12回TAC「ラーメンNobu」さん無事終了!

まいど、にわか大谷翔平推しのHanaです。

 

オリンピックのメダルラッシュも嬉しいけど、大谷翔平くんの活躍のニュースが楽しみ過ぎる!

 

 

ミッション終了!

さて、本日、「ラーメンNobu」さんのミッション終了!

って言っても配達したのはまっちゅですけど。

我が家にも配達してもらっちゃいました。

昼まで寝てる生活のうちのgirlsは、起きてすぐ配達していただいたまぜそばを朝ごはんとしていただいた模様。😭

 

まぜまぜしちゃってから「あ、写真撮り忘れた。」ってなったとかで、混ぜたあとの写真送ってきた。😭

f:id:hana2008:20210801010255j:image

なんでこんなにアップなんや?

 

まぁ、いい。

エストさんがちゃんと「スパイシー」と「ベジ」のお写真を送ってくださったので。

f:id:hana2008:20210801010310j:image

左がスパイシーで右はベジ。

お豆腐と麺てどうなんやろ?

食べてみたい。

素敵なランチョンマットに乗せられて、まぜそばもうれしいに違いない。

Hanaはベジをいただいたこと無いので、どんなお味だったのか気になる…。

エストさん食レポもよろしくです。

 

スパイシーを注文したルーママおすすめの食べ方は、「温泉卵乗せ」!

あー、スパイシーな豚ミンチと温玉!合うに違いない!

今度食べる時にgirlsに勧めよう!

Hanaは温泉卵が苦手なので…。😭

 

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回はいつやろ?

リクエストも受け付けてます。

 

 

 

ブログ村住人です。

 

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村