misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

本日締め切り!「ラーメンNobu」

まいど、すっかりサボってるHanaです。

 

今日、お豆腐を食べようとしてふと賞味期限を見てびっくり。

「買ったばかりなのに期限切れ!!!」

と思ったら7月21日じゃなくて21年7月30日だった。

 一時帰国あるある。

ってか30年なら期限9年後やん。笑

 

 

「ベジまぜそば」追加!

さて、第12回TAC 「ラーメンNobu」さんの「スパイシーまぜそば」ですが、

選択肢に「ベジまぜそば」が追加となりました!

 

f:id:hana2008:20210727231313j:image

「スパイシーまぜそば」ど同じく1杯€14

「味付きひき肉」が「ごまダレ豆腐」になり、「刻みネギ」が「サラダ」になってます。

 

こちら↓は「スパイシーまぜそば

f:id:hana2008:20210727231927j:image

スパイシーと言っても、辛いのが苦手なHanaでも食べられちゃうくらい程よい辛さです!

 

 

Uccle にも配達します!

今回、夏休み中ということもあり、ご注文殺到!ってことになってません。笑

配達数に余裕あります!

そこで!まっちゅはUccleにも配達する気満々!

まぁ、最初っから満々やったけど。笑

しかも! Uccle でも宅配料は他と同様€3です!

一軒あたり€3です!

何個ご注文されても€3でっせ!

ご近所さんでお誘い合わせの上、是非大量注文お待ちしてます。笑

いや、1個からでも全然おけです。

もちろん。

 

 

締め切りは本日21時!

締め切りが本日21時ですのであまりお時間ありませんが、30日のランチにラーメン食べたい方、ご注文お待ちしております!!

 

ご注文方法はこちらのブログをご覧ください!

 

misc-net.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村