misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

やっぱりゆず塩

f:id:hana2008:20210403082031j:image

 

まいど、まだ決めてないHanaです。

 

やっぱりゆず塩かなぁ…。

 

麺真さんが作ってくださった画期的なオーダーフォームのおかげで、すっかり途中経過の集計をサボってます。

 

 

やっぱりゆず塩が一番人気

ざっと計算してみました。

今のところ1番人気は「豚骨・黒」ですが…。

魚介豚骨と鶏白湯の両方のゆず塩を足すと「ゆず塩」断トツです。

まぁ、麺真さんと言えばゆず塩でしょうかねぇ。

後を追っているのは「豚骨・白」と「鶏白湯・辛みそ」

魚介豚骨の塩と味噌、鶏白湯の醤油はかなり苦戦しております。

結構偏りがあって、面白いなぁ。

 

しかし、夜中にこの記事書くの辛い…。

腹減ったぁ…。

 

 

 登録者数も伸びてます!

リピーターの方々が皆勤賞でご注文いただいたり、新規参戦組も続々と増え、うれしい限りです。

現在、登録者数137名!

「ご近所さんを誘って一緒に宅配💕」

と始めたのに「ご近所さん」の範囲がめっちゃ広くなってきた。笑

まっちゅは、ルーバンの日本人にも配達しようと計画してます!

ルーバンのご近所さんお楽しみに。

 

 

ただいま折り返し地点

先週の土曜から受付スタートし、ちょうど一週間。

週明け7日(水)には注文締め切りです。

お忘れなくご注文ください!

そして、ご近所さんへの宣伝もよろしくです!

ご注文はこちらから!

docs.google.com

 

 

更に詳細はこちら

misc-net.hatenablog.com

 

こちらもご参考に!

misc-net.hatenablog.com

 

 

 ご注文お待ちしております!!

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村