misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

既にご注文が!

まいど、最近ペットを飼いだしたHanaです。

 

てんとう虫です。

名前は「てんちゃん」。

毎晩一緒に寝てます。(本当に)

 

早速ご注文ありがとうございます!

さて、昨晩、第8回のTAC開催のご案内を配信したところ…

配信後10数分で最初のご注文キターーーー!!

反応早すぎ。笑

その後も続々ご注文をいただき、既に20を超えております。

「三辰」さんの「ちらし」ですから、ご注文多いやろな…という予想はしておりましたが、もしや予想以上…?かも…。

f:id:hana2008:20210223193550j:image

ブログのアクセス数も一挙にアップ!

 

 

お渡し方法が選択制に

今回から配達方法を見直し

①お店でのお渡し

②指定場所でのお渡し

③宅配

の3つから選択できるシステムを導入致しました。

そして、宅配の場合は配達料をいただくこととなりました。

指定場所に来ていただく方と多少の差があるべきかと…。

少しでも多くのみなさまに遅延の無いお届けを目的とした変更ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

お渡し場所×2ヶ所 ←3ヶ所に増えました!

今のところ下記2ヶ所3ヶ所がお渡し場所となります。

ご注文いただいたみなさまのご住所次第では、追加でもう1ヶ所…となる可能性もありますので、ご注文の際には一応ご住所をご記入ください。

※2月23日追加になりました。

 

お渡し場所①【デルタ駐車場】

 

お渡し場所②【Texacos Souverain】 

 

お渡し場所③【Place Dumon】

 

 

締め切り日前に締め切る可能性も

実際、指定場所でのお渡しを希望される方が半数以上となってます。

多少注文数が増えても”配達数過剰による遅延”は避けられる見通しです。

ただ、三辰さんからストップがかかる可能性も無きにしも非ず…。

3月2日(火)の締め切りを待たずに受付を終了する可能性もありますことをご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

AI導入か…?

ご近所さんのなっちゃんが「おひなさまに三辰のちらしを食べたい」と念じていたそうな。

TACはAIを導入しているので、ご近所さんが考えていることもお見通し。

今回はなっちゃんのために三辰のちらしにした

ってことにしておこうと思ったら…。

TAC常連のブリッジさんから

3月5日がお子さんのお誕生日との書き込みが!

えーーーー!!!

TACのAIが会員さんのお宅のお誕生会まで察知!

TAC会員全員でKくんのお誕生日を祝うためにこの会を企画した

ってことにしとこうかなぁ…。

 

先日のブログに書いたことが現実になった

misc-net.hatenablog.com

 

もう「啓蟄」関係なくなってる。泣

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村