misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Natural farm 642 @Tubize

まいど、久々に畑に出動したHanaです。

 

最後に行ったのいつだったっけ?

もう覚えてないくらい前。

春かな?

 

 

ハウスは消えてました

1月の強風で吹っ飛んだハウスは、跡形もなくなってた。泣

f:id:hana2008:20210325074443j:plain

強風前

 

f:id:hana2008:20210406055107j:plain

強風後

白いタンクの向こうに何もなくなっちゃってます。泣

 


Amazonでお買い物

そして、今日は、雪が降ったかと思えば青空が出て太陽さんさんになったり、また雪降ったり、目まぐるしく変わる変なお天気でした。

先週、先々週に植えたジャガイモの種イモや玉ねぎの苗はどうなっちゃうんやろ…

ハウスに代わるトンネルを作るため、夫からいろいろ資材調達のミッションが。

Amazonでお買い物のチャンス。

 

アソシエイトプログラムを再開した話↓

misc-net.hatenablog.com

 

 今回のミッション

何に使うのかよく知らないけど、これを300個以上使うらしい。

         

 

どの色にしようかなぁ…。

 

目指せアフィリエイトで成果報酬ゲット!

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村