misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第7回TAC 無事完了!

まいど、おいしいものに人を幸せにする力があるって再認識したHanaです。

 

TAC第7回「バレンタインディナー@清野さん」は、TAC管理人の予想を超えるご注文をいただき、無事に配達を終了いたしました。

ご注文いただいたみなさま、そして美味しいお料理を提供してくださった清野さん、ありがとうございました!

 

予想以上のご注文!

バレンタインに家でフレンチ食べる人いるのかなぁ…。

若いカップルだけかなぁ…。

といぶかりつつも、管理人が食べたいがゆえに(?)実行した今回のディナー。

締め切りぎりぎりの駆け込み注文もあり、十数件のご注文となりました。

人数にして30食以上!!!

TACとして開催した意味があった!

と自負しております。

 

 

今回も美味でした

いや、今回ご注文逃した方…、残念ですやん。

どれも美味しくて、幸せ度がアップする品々でしたのに…。

前菜のサーモンは言わずもがな。

鱈とぽん酢ソースとの相性は抜群で、メインの若いホロホロ鳥の柔らかさとほんのり梅干し風味のソースが絶妙でした。

晦日の牛のほほ肉の赤ワインソースも美味しかったですし…。

次のメニューが楽しみすぎる。

ってまた「清野」さんでTAC?

あり得ます。

TAC管理人の好みで決めてます。笑

でも、もちろん管理人だけではない!!

 ↓↓↓↓↓

 

嬉しいフィードバックが続々

「ごちそうさまでした!!! 清野さんのディナーのために 朝昼抜いて臨みました。素晴らしく美味しかったです❤」(エリツィンさん)

「温め方も丁寧に教えてくださり、特別感たっぷりでどれも美味しくてついお酒が進んでしまいました。いつも企画・手配ありがとうございます。」(ストリームさん)

「美味しいお食事をありがとうございました。久しぶりに目でも楽しめるプロのお食事をいただくことができ感激しました。ありがとうございました。」(ロミさん)

 

更にエリツィンさんからは補足が

「今度は子どものいない時にお店でいただきたいね!」とご夫婦で語り合ったとか…。

お子さんが不憫です。泣

じゃなくて、いや、これがTAC冥利に尽きるところです。

TACがきっかけとなって「レストラン再開の暁には、レストランでお食事したい!」と思っていただけたら、活動の本当の意味がある!!!

 

お写真も!

こんな感じの容器に入れられてます。

蓋を取ってそのままオーブンで温められます。

f:id:hana2008:20210216071141j:image

盛り付け例1

f:id:hana2008:20210216071204j:image

このスパークリングワインがまた美味でした。

 

盛り付け例2

f:id:hana2008:20210216071222j:image

お写真は全て会員さんからいただきました。

管理人は、配達後にお腹すき過ぎて写真も撮らずに食べちゃったんですね。

今後も、会員さんからのお写真をあてにしますのでよろしくです。

 

 

次回はおひなさま?

「うちの子どもの誕生日だからTACさんよろしく」

とか

「卒業のお祝いに○○食べたい」

とか

吉野家の牛丼が好きなんですよねぇ」

とか、個人的なご希望を送っていただくのもありです。

読んで楽しませていただきます。

もしかしたら管理人の琴線に触れて案が採用になるかもしれません。

お待ちしております。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村