misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

恵方巻のお写真、一挙公開!!

まいど、優雅な月曜を送ったHanaです。

 

月曜は、Hanaにとって1週間で1番あわただしい日で夜はぐったりなんですけど、今日は奇跡的に午前のミッション2つと午後のミッション1つがなくなり、更にgirlsが二人とも学校に行ってくれちゃって、おかげで静かな1日を送ったのでした。

だからってその空いた時間を有意義に使ったかと言うと、全くそんなことはない…ものよねぇ…。泣

1日はあっという間に過ぎたんでした。

 

さて、恵方巻のお写真を送っていただいたので一挙公開!

って…。

7枚だけ…。泣

いや、7枚も送っていただけただけでもありがたい!

 

Boys!!!


f:id:hana2008:20210210065719j:image

f:id:hana2008:20210210065741j:image

ちゃんと恵方向いてたかな?(from エリツィンさん)

 

f:id:hana2008:20210210065812j:image

にぎりも美味しそう!(from タッキーさん)

 

ラッピングのお写真も!

f:id:hana2008:20210210065937j:image

一本用「真っ赤バージョン」(from ストリームさん)

 

f:id:hana2008:20210210065952j:image

複数本用「花模様バージョン」(from エリツィンさん)

 

f:id:hana2008:20210216071600j:image

2月15日追加↑!(from ウエストさん)

 

わーい、TACの記録として残せるのも嬉しい!

当日、ラッピングに予想以上時間がかかってしまい、写真を撮る時間なんか全然無かったんでした。泣

送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

毎回、「お店のお写真」とか「レストランでお料理が並んでいるところ」とか「車に積んだところ」とか記録用に撮ろう…とお店に向かうんだけど…。

実際には「お名前や数のチェック」とか「袋詰め」とかでバッタバタ。

特に車に積む際は、容器がつぶれないように、途中で斜めっちゃったりソースがこぼれちゃったりしないように、まぁまぁ結構神経使います。

で写真なんか撮ってる場合じゃないことがほとんど…ってことに。

 

今週末のバレンタインの写真は…。

撮れるかなぁ…?

晦日恵方巻ほど忙しいことにはならなそう…でもないか…。

「バレンタインディナー@清野さん」は水曜まで!

うっかり忘れている方、よろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村