misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

TACよくあるご質問

まいど、写真をいただいてうれしいHanaです。

 

明日、掲載させていただきます。

うっかり送り忘れているあなた、明日の夜までにお待ちしております。

 

さて、いくつかごナイスな質問をいただきましたので共有させていただきます。

 

Q1.配達は2月14日ですか?

あーーー!

どこにも書いてなかった!!笑

「バレンタインデーに」とは書いてありましたが、ちゃんと日にちを書いてなかった!

配達は2月14日(日)のバレンタインデーの夕方です!!

現在、5日のブログには加筆済みです!!

LINEのタイムラインは配信後に訂正できそうになく…。

たぶん。

LINEのタイムラインてみなさん見ていらっしゃるのかしら…。

 

 

Q2.(今回の清野さんの)写真は1人前ですか?

ごもっともなご質問です。

2人前セットで注文取ってるのに写真は1人前なの?

って疑問湧きますよね。

今回の清野さんの写真は1人前です。

f:id:hana2008:20210207054648j:image

 

Q3.ワインは冷えた状態で配達されますか?

おーーー、重要なポイント!

管理人3人のうち「毎晩晩酌の1人」と「料理用に買った箱ワインが知らない間になくなる怪現象の家に住む1人」もそこに気が付いてなかった!

冷えてないスパークリングワインを配達されても食事と一緒に飲めませんやん!

急遽チェック!

まっちゅの家には大きなクーラーボックスあるらしい。

我が家のも大きさを確認!

2つあって両方とも6~7本入りそう。

良かった。

ワインは冷えた状態でお届けいたします。

 

 

Q4.ワインだけでも注文できますか? 

できます。

今後もお食事に合わせてワインをご紹介する予定ですが、在庫が少ないものがあった場合など、もしかしたらお食事注文の方が優先になったりすることもあるかもしれませんが、とりあえず今回はワインのみのご注文もOKです!

f:id:hana2008:20210207060146j:image

 

Q5.自分でお店に取りに行くことはできますか?

できます。

TACの配達時間…。

読めないですもんねぇ…。泣

ご自身で取りに行かれたら確実っちゃぁ確実です。

配達のボランティアできるよ!と言う方、大歓迎です。

 

 

Q6.アレルゲンなど原材料について問い合わせできますか?

もちろんです!

アレルゲンに限らず、苦手な食材など気になることがありましたら遠慮なくお問合せください。

レストランさんとTACがわかる範囲でお答えいたします。

Hanaならパクチーが入ってないか確認したい。

和食には入ってないか…。

 

Q7.配達料は無料ですか?

なんと無料です!

今のところ。

現在の「無料版LINEアカウント」でのもろもろの制限に収まりきらないほど活動が活発になったりして「有料版」に移行せざるを得なくなる可能性もあり、そしたら配達料いただくかなぁ…。

どなたか妙案あったらご連絡ください。

 

 

ほかにもご質問等ありましたら遠慮なくどうぞ。

ご注文もお待ちしております。

misc-net.hatenablog.com

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村