misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

「バレンタインディナー@清野さん」ご注文は10日まで!

まいど、久々にマニュアル車を運転したHanaです。

 

何年振りやろ…。

体って覚えているものなのね。

 

6歳まで北海道民で冬は毎日スキーしてました。

東京に引っ越しちゃったので7歳くらいを最後にスキーしなくなって…。

高校のスキー学級で10年振りくらいで滑ったら普通に滑れてちょっと感動しました。

運転もスポーツも、意外と体って忘れないものなのね。

 

点検に出している間の代車に乗ったんですけど…。

ウィンドウウォッシャー液が切れていたのか全然出てこなくて焦りました。

雪のあとで跳ね上げがすごくて窓ばっちいのに1㎜も液出てこなかった。泣

前が見えづらいまま高速道路を30分くらい走る羽目に。泣

まじめちゃ怖かった…。

ウォッシャー液の補充はお忘れなく。

 

さて、バレンタインディナーのご注文は10日(水)20時までです。

 

別にバレンタインを祝わなくてもいいですよ。笑

日本人ですから。

バレンタインデーは「豪華なディナーを食べる日」ではなく「チョコレートを渡す日」です。

だから「週末くらいテイクアウトでちょっと楽したい…」のノリで、是非ご注文ください。笑

ラブラブなあなたもそうでない方もご注文お待ちしております。

もちろん、キャンドルとかテーブルセッティングに凝って、ばっちりラブラブ演出もありありです。

是非、熱いお写真を送っていただきたい。(また言ってる)

どんだけ写真欲しいんや、自分。泣

 

 ご注文はこちら↓をご覧ください。

misc-net.hatenablog.com

 

 

本日、たまたま「田川」さんがミスクのインスタをフォローしてくださって…。

「田川」さんのアカウントを覗いてみたらイケメン清野さんが腕組んでるお写真載ってました。

清野さんは、田川ストッケル店に火曜~土曜の12時~16時までいらっしゃる…って書いてありますけど…。

そうなの?

明日も?明後日も?

期間限定?

もっと情報プリーズ。

 

清野さんのFacebookにめちゃ美味しそうな和牛のお寿司?のお写真あって…。

f:id:hana2008:20210210085151j:image

お好みでその場であぶっていただける…って書いてあるけど…。

和牛寿司も火曜~土曜の12時~16時ってことかしら…。

和牛は終わっちゃったのかしら…。

食べたかったなぁ和牛寿司。泣

明日、行ってみるかなぁ…。

うちから車で4分、徒歩なら20分の距離。

写真撮ってくるかなぁ。笑

なんの?笑

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村