misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

TACやって良かったこと2つ

  

まいど、クリスマスイブにケーキを食べ損ねたHanaです。泣

 

長女に、何度かリマインドされてたのに…。

すっかり予約を忘れ…。

当日になってSasakiに行ってみましたけど…。

向かう車中で次女がHPを調べたら、普通のケーキすら予約必要だってことが判明。泣

そして店頭には長蛇の列。泣

当然、予約した人たちですよ。泣

ってことで諦めました。泣

ま、Hanaはキリスト教徒じゃないし、26日でも27日でもいいのだ。泣

(負け惜しみ&やけくそ)

 

 

第3回 TACのミッション終了

「港」の板さんはたったお一人。

お一人で十数家族分のオーダーを仕上げてくださいました。

が、ちょっと時間配分の勘違いがあったそうで、引き取り時間が少しずれこんでしまいました。

それで、みなさんへのお届けが少し遅れたのですが、どなたも全くそれを咎めないどころか、配達の労を労っていただいてしまって…。

晦日も注文します!って方も沢山いらっしゃって…。

「達成感」とか「充実感」もあったんですが、それ以外に、なんだか幸せな気持ちになって配達お終えたのでした。

昨晩は、お腹も胸もいっぱいでした。

TACやって良かった。

食後のケーキは無かったけど…(引きずっている。泣)

 

 

エビバデ発見!!!!

そして、昨日、もう一ついいことが!

ご注文いただいたYさんから配達前にLINEメッセージがきて…。

「関係ないですけど、私と主人も宮本浩次さん好きです。カバーアルバム『ROMANCE』購入しました。」

だって!

な、な、なにぃぃぃぃぃ!!!!!

エビバデさん発見!!!!

配達のテンションあがるーーーーー!!!!!

TACやって良かったーーーーー!!!!!

 

この手のカミングアウト、大歓迎です。

Hanaもまだゲットしてない「ROMANCE」聴いてるのか…。

うらやましい…。

f:id:hana2008:20201226100229p:image

 

 TAC、次回は大晦日です!

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村