misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第10回 母の日握りセット@「のんべえ大学」 無事終了

まいど、昨日、寝ちゃったHanaです。

 

ご報告が遅くなりましたが、今回も無事ミッション完了。

 

16時半にのんべえさんを出発して18時に終了。

早かった。

 

 

のんべえさんからSMS

配達当日のお昼ごろ、のんべえさんからSMS。

各ご家庭に日本酒の小瓶をサービスで付けていただけるとのことで数量のお問合せでした!

おーーーー! ビッグサプライズ!!

みなさん喜ばれるに違いない!

 

 

16時過ぎのんべえさん到着 

一昨日まで寒いくらいの日も多々あったのに、昨日は最高気温℃26!

お寿司が温まっちゃいそう。泣

でも、お店に着いてみたら、お寿司は既に発砲のケースに保冷剤と共に詰められ、準備万端整ってました!

一応、配達人たちも保冷剤を持って行ってはおりましたが、それらはワインの保冷に活躍してもらいました。

 

そして、18時に配達終了。

 

 

お写真キターーーー!

ストリームさんとフレグランスさんからお写真いただきました!

f:id:hana2008:20210510221901j:image

f:id:hana2008:20210510221917j:image

 

みなさん、ちゃんと素敵なお皿に移し替えて、ばっちりですねぇ。

Hana家はお持ち帰りの器をそのまま使いがち。泣

見習います。

 

サービスでいただいた日本酒も写ってます。

カードはTACからのほんの気持ちです。

 

小ぶりなシャリに大きなネタ。

久々にいただく本マグロのおいしさったら!

鯖はゆずで仕上げてありました。

海苔も何かめちゃ美味しい!

あれ?注文しそびれたHana家のはずなのになんで食レポ

 

詳細は後日。笑

 

 

今回、ご注文に間に合わなかった方々のためにも、第2弾を開催する気満々です!

お楽しみに!!

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村