misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ヴァカンスボケか…

昨日、末っ子に

洗濯終わってると思うから持ってきて干して

と頼んだら…

次女と一緒に2階で干し始めて…。

と思ったらすぐに次女が下りてきて

「ねぇ、お母さん…」

となんだかいぶかるように声をかけるので、なにか問題でも起きたのかと思ったら

「あれ、洗ったの? カラカラに乾いてる…。」

だって。

 

スイッチ入れてなかったらしい。泣

末っ子よ、洗濯機から出すときに気が付け。

 

 

そして今日も!

夫が、

「洗濯機かけていいの?」

と聞いてくるので、

「終わってるはず」

と言ったら

「からからだし、洗剤入れるところに残ったままだよ。」

だって。泣

 

ちょっと…。

どゆこと?

まずいんじゃないか…。

二日連ちゃん。泣

 

今までそんなこと無かったんだけどなぁ。

コロナのせいかなぁ…。

まぁまぁショック。

 

 

このトピックに関連した写真がないので、末っ子がこのヴァカンス中に作ったおやつの数々を一挙に!

f:id:hana2008:20200414074947j:image

アイシングクッキー(「れしえか」ってなに?)

 

f:id:hana2008:20200414075028j:image

カロン(レシエカじゃないよ!)

 

f:id:hana2008:20200414075103j:image

ドーナツ

 

チーズケーキ

(写真のちほど)

 

f:id:hana2008:20200414075215j:image

なんか怖いやつ

 

ブログ村住人です。

よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村