misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTセール、無事終了。

8日のBTセールも無事終了いたしました。
出品いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、チラシを貼らせていただいたお店のみなさま、
ありがとうございました。
 
会場となった我が家のテラスは、雨が降ると雨漏り、晴れると蒸し風呂状態、と大変扱いづらい構造に
なっているので、当日の天候がどうなるかと大変心配してましたが、そのどちらでもなく、
快適なセール日和でした。
 
今回は、プレママさんたちも多数いらっしゃり、通常残りがちなマタニティや乳児用品が
いつになくよい売れ行きでした。
 
『よーし、次回は、産婦人科の医院にもチラシを貼って、宣伝活動がんばるぞー!』
と、実は、毎回セールが終わるたびに言っているんだけど、実行に移せたためしがない。
セールの前になると何かと忙しく、チラシを貼りに行っている時間もなかったりするし…。
いや、貼りに行く時間くらいつくれそうなもんだけど、貼りに行くこと自体を忘れている場合も
多々あるし。
 
『チラシを貼りに行くくらい私に任せて!』
と言う頼もしい助っ人が現れるのを期待してやみません。
 
 
今日は長女の12回目のお誕生日。
 
セール後に寄付していただいた衣類やらおもちゃやらに囲まれつつ、5日ぶりにテラスのテーブルでの
夕食となり、軽いお祝いをしました。
 
と言っても買ってきた『W太郎』のお寿司と『S々木』さんのケーキ。
手作りの品で祝ってあげたいのは山々だけど…。
すみません次回がんばります。
 
…なんて、来年も似たようなタイミングでBTセールやってる可能性大だな。
そしたら、また、長女の誕生日頃には疲労困ぱいしてるかも。
そしたら、また、どこかのお持ち帰りだったりして。
しかもレベルダウンして、Chineseだったりして。
ケーキなんかDelhaizeだったりして。
 
…ありえる。