misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BT無事終了

朝、子供の「雪降ってるー!」の声にびっくり。
知らない間に雨が雪に変わっていた。
 
予報じゃ降らないって言ってたのにー!
 
直後、雪が雨に変わる瞬間を、目視!
 
まったく、ドッキリさせないでよ。
 
雨に変わったものの、傘が必要なことに変わりはなく、寒さも厳しかったと言うのに
悪条件の中、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 
初の試みだった、「食器セール」も好評でしたし、お茶やシルバーアクセサリーのスペシャル企画も
楽しんでいただけたかと思います。
 
開催時間を延長したため、出品参加者のみなさまには、売れ残りの引き取りにあたり
ご不便をおかけしたかもしれませんが、おかげさまで、より多くの方にご来場いただきました。
ご協力ありがとうございました。
 
3時の終了後も、まだまだ宝の山で、本当に一日限りの開催が残念でしたが、
売れ残りは、また次回(BTはたぶん6月?GSは2月?)出品してくださいませ。
 
miscねっとでは、売れ残り品の引き取りもいたしますので、寄付大歓迎です。
 
このブログ上に忘れ物のおしらせや振込みのご連絡をいたしますので、
出品者の方はご確認お忘れなく。
 
最後に、当日お手伝いいただいたみなさま、お疲れ様でした。
盛況ゆえに、お昼ご飯が遅くなってすみませんでした。
 
お手伝いボランティア、常時募集しております。
次回ガレージセールは、2月末ごろの予定。
是非、よろしく。