misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

お店です。

昨日、搬入日でした。
 
毎回BTセールのたびに思うのですが、
「一日限りの開催じゃもったいない!」
 
はっきり言って、その辺の(どの辺だ?)小さなお店より、よっぽど充実した品数と
幅広い(小物から大物から、食品から医薬品まで!)品揃えで、ここに来れば
今すぐ子供が生まれても、ぜーんぜん問題ありませんです。
 
しかも、驚くほど激安!
 
その辺のお店(!)で正価で買うのがばからしくなっちゃいますです。
 
イメージ 1写真に写っているのは、会場のほんの一角。
 
何しろ、(しつこいようですが)BT史上最多の
出品者数ですから、出品量も最多です。
衣類なんて、並べきれないんじゃ…と
心配になるくらいあります。
 
食器や花器も、素敵なものがたくさん
出品されます。
 
 
ところで、家主、まっちゅは、ご来場の
みなさまが道に迷わないか、とても心配
しております。
 
ナビによってはまっちゅのお宅の番地が入力されないか、入力しても違う番地にインプットされちゃう
ってことが起きる場合もあるみたいです。
 
皆さん。Ringから延びているchaussee de Malines(Mechelsesteenweg)を北上してきたら
Renbaanlaan(Av. de l'Hippodrome)を右折です!
 
「Planet Kids」(室内外遊戯場)の手前の信号です!
 
お天気はいまいちみたいですけど、宝の山を是非見に来てください!
20日と21日のブログも是非ご覧ください!
 
お待ちしてまーす。