misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BT&食器セールの忘れもの

会場に何点か忘れ物がありましたのでお知らせします。
 
まずはこれイメージ 1
 
パズルのピース、一つ。
木製で赤いツマミがついています。
パズルで遊んでいて最後に一つだけピースが欠けている、
とわかった時のショックったらないですよね。
 
心当たりのある方、メールでご連絡下さい。
 
 
そしてこれ
イメージ 2
木製、直径3.5センチです。
なんのパーツかはわかりませんが、
径の違う輪を積み上げていくおもちゃの一部のような・・・。
段々に積みあがるはずが、このパーツの部分だけ凹んでいる
気持ち悪さったらないです・・・・。
 
こちらもご連絡お待ちしております。
 
 
それぞれ小さな部品ではありますが、これらがないために
まだ十分使えるキレイなおもちゃがゴミになってしまうのは残念です。
 
なのでmiscねっとでは結構しつこく迷子の部品を保管してあります。
 
まだまだ忘れ物がありますので順番に掲載していきます。