misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTセール真近

来月のBTセール、15日に参加者の募集を開始したとたん、2日でいっぱいになっちゃったみたいです。
ご応募いただいたみなさまありがとうございます。
出遅れた皆さん、ごめんなさい。
 
今回、木曜から4連休で、ご旅行中だったため、あきらめて応募しなかった方もいらっしゃったかも?
 
6・7・8月にご帰国の方は、特別枠で、お申し込みが可能ですので、ご相談ください。
 
 
日曜、夜、ストッケルの移動遊園地にせっかく出かけて行ったのに、最終日と言うことで、
遊具を片付け出すところが続出。
8時半と言えど、まだ明るいのにー!
結局、ちびっ子がいくつかのアトラクションで遊び、フリッツを食べて帰ってきた。
 
次女が、アヒル釣りでゲットした『おままごとセット』。
かわいいけど、同じようなのあるじゃん。
と、まるめこんで、来月のBTセールで売り飛ばすことに決定。
その売り上げで、次女は『何かもっといいもの』か『好きなお菓子』を買うことになっている。
みなさん買ってやってください。
 
三女がゲットした『プリンセス アクセサリーセット』も売り飛ばしてしまおうかと画策したが、
5歳の三女に、『売れたお金で…』などと言う、未来の話しを想像する能力はなく、
目の前の現物のことしか考えられず、母の企みは、帰宅と同時にパッケージを開けられて
失敗に終わったのでした。
 
こうやって、くだらないおもちゃが増えていくんだなー。
 
6月8日は平日の昼間だし、娘たちがいない間に、いろんなもの売り飛ばしちゃおうかなー。