misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

明日から受付開始!

久々の更新。泣

昨日の真夜中、って言うか丑三つ時も過ぎたころ(なにやってんねん?)娘たちのお弁当のサンドイッチを作った。

最近は、娘たちが自分で作ることも多いんだけど、たまには作ってあげようかな…と。

だから、今朝は心置きなく寝坊しようと思ってたのに…。
末っ子が「財布が見つからない!」と大騒ぎ。泣

メトロのMobibカードも入っているらしく、無いわけにはいかないらしい。
しかし、結局見つからず、次女のカードを借りて出て行った。

その後も母一人で探したけど…。
見つからないところを見ると、昨日の帰り道で無くしてきたんやろね。泣

IDも入ってたって。泣
再発行めんどー。泣



さて、そんなこんなで、明日から来月のガレージセールの受付スタートします。

今回は、年が明けたと思ったら、まっちゅが会場の予約に動いてくれたというのに…。
6月4週目しか可能性がなかった…という…。

年々、会場確保が難しくなってきてます。

ストッケルのノートルダム教会、立地がいいですからねぇ。



前回が10月の頭だったので、今回はちょっと間隔が開きました。

現地の学校ではちょうど試験も終わって解放感に浸っているころです。
(我が家の場合は、年度末の成績表の点数が気がかりすぎて全然解放感に浸れてない頃です。泣)


お財布のひもも緩むかもしれません。



ご帰国を想定して早めの不用品整理に!
夏休みのヴァカンスのためのお小遣い稼ぎに!
失敗した買い物を忘れるために!
元カレ、元カノからのプレゼントを処分!
または夫からの趣味の悪いプレゼントを処分。泣
過去の忌まわしい思い出を処分。泣

それぞれの目的でミスクのガレージセールをご利用ください。

財布のひもが緩んだお客様も大歓迎。

お申込みお待ちしております。

イメージ 1