misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ポルトガルのお菓子屋さん

本日、来る10月のセールのチラシを貼りに、ストッケル界隈をふらふらしていて新しいお店を発見。

イメージ 1

Wooly

ポルトガルのお菓子の専門店らしい。

7月28日にオープンしたてらしい。

おー、今年のカーニバルの休暇にポルトガル行ってきたばっかりや。
エッグタルト、懐かしー。

いろんなお店で買いまくって、毎日のように食べてたなぁ。


イメージ 2



写真撮っていいですか?と聞いたら、わざわざ中からタルトのトレーを二つ出してきて、カウンターに並べてくれた。


買ったし、もちろん食べたんだけど…
写真撮るの忘れたし、値段も忘れた。(笑)
2ユーロしないくらいやったと思う。
1.80とか?
正確な情報は後日。



来月のミスクのセールに来たついでにお寄りになってみてください。
日曜もオープンです!

「ミスクねっとのブログで見ました!」
と言ってもなにも特典はありません。
悪しからず。



Wooly
Rue de l’église 177A à 1150 Woluwe St Pierre (Stockel)
月―日   9h - 18h30

本店(?)はWaterlooみたいです。