misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

おひなさま

イメージ 1

今日がお雛様だということにGoogleのトップページを見て気がついた。
これ、ここに貼っちゃっていいのかなー。
誰か、著作権侵害で訴えちゃうかなー。
でも、簡単にコピーできちゃったから使っちゃおー。

ついでに、Googleの過去のロゴを集めたサイトがあったので貼っときます。
http://www.google.co.jp/logos/

結構楽しめます。

各国のオリジナルとかもあったり、一般の方の作品とかもあったり。


我が家のお雛さまは、今年出しそびれました。
かわいそうに。

女が4人もいる家なんだから、来年は出してあげよー。

今日はせめて、お祝いしようかなー。
そんな暇ないかなー。



ガレージセールの準備で忙しいので、この辺で。