misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第28回ガレージセール受付スタート!

あー、また一週間以上空けてしまった。

エレカシのライブ参戦記に気合を入れ過ぎて、消耗してしまった。

最後の記事に貼った動画が「珍奇男」。

みんなちゃんと最後まで7分39秒見てくれたのかなぁ…。
出だしの「お前より偉いから威張ってんの!」で見るのやめちゃってないかなぁ…。
心配。
2分11秒あたりでは「43歳だ、今年で。」って言ってるし、2分50秒あたりでは「見えますかー?」って聞いてるんだけど。
Hanaとしては、なんかにやけちゃうポイントなんだけど…。
みんな見たかなぁ!
見逃した人は、今から戻って見て!


さて、「またエレカシの話かよ」との誤解を招きそうですが、そうではなくガレージセールの話です

まぁ、本業?ですね?きっと。

年に2回しか開催してないですけど。

このブログもガレージセールのために始めたはず。

なのにHanaのひとりごとのブログになり、そして今エレカシのブログになりつつある…。

まっちゅごめん。
でも、もうHanaを止められないのであきらめてちょ。

さて、開催日の一ヵ月前と言うことで、本日よりガレージセールの出品受付がスタートしました

数名で始めたガレージセールも、今や毎回、60名を超える方々にご参加いただくほどに成長いたしました。

そして今回で28回目の開催。

長く続けられているのも「ボランティア精神のかたまり!」としか言えないスタッフの皆さんと、毎回ご参加いただく出品者のみなさまのご協力のたまものと深く感謝する次第であります。

セールの詳細は追ってご案内いたしますが、とりあえず出品者さん大募集中です!

詳細はミスクねっとホームページにてご確認ください。

ご応募をお待ちしております!!!


今日もエレカシの動画をここに貼りたいけど、ぐっと我慢。
ガレージセール開催日まで、家でエレカシ見たり聞いたりするのもちょっと控えて、セールの準備に集中しようと思います。
できるかなぁ…。
禁断症状出るかも。
セール会場のBGMエレカシにするかも。
ベルギーにエレカシファン増えちゃうかも!