misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ガレージセール無事終了

天気予報とは裏腹に、両日とも雨に降られることも無く、大盛況のうち第10回ガレージセールも、
無事、終了することができました。
出品いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、お手伝いをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

毎回、出品者もお客様もリピーターが多いのはうれしいことです。
今回が初めてだった方も、リピーターとして次回も出品、ご来場いただければと願ってやみません。

今回、申し込み受付の開始と同時にお申し込みのメールが届きはじめ、開催日一週間前には
受付を締め切ると言う事態になりました。
今までは、前日まで受け付けていたので、締め切ったのも初めてですし、当然、締め切り後に
お申し込みいただいた方にお断りする事態になったのもはじめてのことでした。
せっかくご連絡を頂いた皆さんすみませんでした。
次回(たぶん3月)、是非、早めにお申し込みください。
または、子供用品でしたら、来月のB&Tセール(ベビー・トドラーセール)にご出品ください。

B&Tセールの詳細はHPに掲載しており、随時更新いたします。
ガレージセールの事後処理が済み次第、受付を開始いたしますので、出品ご希望の方は
ガレージセール同様、メールにてお申し込みください。

今回のガレージセールに出品された方は、同じ目印で出品できます。
詳細はメールでお知らせいたします。

今回残念だったのは、同じ時期に風邪がはやっていたことです。
新型インフルとのうわさもあるし、強烈なただの風邪と言う方も多かったそうです。
せっかくおもうしこみ頂いたのに、出品を断念した方もいらっしゃいましたし、もしかすると
当日、ご来場を断念した方もいらっしゃったかもしれません。
次回の‘秋セール’は、例年通り、9月ごろの少しでも暖かいうちに開催できればいいと思います。

では、次回B&Tセール、または3月(予定)の‘春セール’での出品、ご来場での再会を
楽しみにしております。