misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ホームページ新装!

間違った?

ってなりそうなくらいミスクのホームページが衣装替え by Ms. Cotton。

ミスクの優秀なスタッフの一人、Ms. Cottonが一人でやってくれました。
正確に言うとご主人と二人で

ウェブ関係のことにはとんと疎いHanaにはよくわからないけど、「ほぼコピペ」だそうな。

そんなこたぁないやろ。

あんな変わったんやから。

Privacy policyの項目もある!

今のところ英語やけど、これもMs. Cottonがなんとかしてくれるのか?!

おんぶにだっこ。

そして、携帯版もある!
イメージ 1



進化してるミスクねっと。

今年、さらなる進化があるとかないとか…。

こうご期待。