misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTS Paris 公演、1時間前!

今年の8月から、世界11都市を巡ってきたBTSのワールドツアーが、本日、パリにて幕を閉じます。

現在、ヨーロッパ時間の18時ちょうど。

あと一時間で開演です。

母Hanaが、4か月前、PCに4つのサイトを開け、40分間の死闘を繰り広げた末に、命からがらゲットしたチケットを手に、次女はその会場で1時間後の開演を待っているところです。
詳しくは6月1日のブログにて

幸せ者め。

きっと倍以上の値段で転売も可能であったであろうチケットを、なんの躊躇もなく次女に与えた母の太っ腹。
(転売で儲けたかったなぁ…)

今朝、出発前、会場限定のTシャツを買ってもいいかと聞いてきたので
「買ってもいいけどメルカリで転売する! 5着くらい買ってきて!」
と言ったのに、買わなかったっぽい。

残念。

さっき、「今何してんの?ステージ近い?」とメッセージを送ったら、
「結構会場が小さくて近い」という返信とともに動画送ってきた。


これをここに貼るにあたり、Youtubeにアップしたんだけど…。

2日間のパリ公演のうちの昨日(19日)の公演の様子をアップしている人もいっぱいいるし、なんと現在の様子をライブ配信している人もいた!
2時間前から配信しているって!
そういう世の中なのねぇ。