misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

エレカシの新春コンサート

イメージ 1



たまたまネット見てて、エレカシの恒例「新春コンサート」の日程が発表されてた!


夏のツアーのチケットはことごとくはずれたからなぁ…。泣
ホームページの先行販売にうっかり申し込みそびれ(泣)、その次がどこかほかのサイトの先行販売。
→落選。
その次が一般抽選。
→落選。
その次がニューアルバムに封入されてた優先コードを使っての抽選。
→落選。

東京と仙台、両方の会場のそれぞれ二日間の開催日両方、全部で4つの日程に全部申し込んでも…
すべて落選。
最初のころは長女と二人分申し込んでたけど、そりゃ一人の方が可能性高いやろ!
と一人のみの申し込みに切り替えてチャレンジしたけど…
落選。

いったい、どういう方々が当選するん?
実際にそれらの抽選に用意されてたチケットって何枚だったん?

最後は例のオークションサイトとかフリマサイトとかで転売されるチケット頼みやー。
と毎日チェックしてたけど…。

何枚か出品されては、手が出ないほど高騰していき… 泣

最後に残ったのは札幌のチケット。
全然高騰していく様子がないけど…。
やっぱり、札幌ともなるとおいそれとは行けないものねぇ。

飛行機代とかめちゃ検索して…
今にも行きそうになって…
娘たちも「好きにして。」とあきれてるし
行くか!???

ってなって、やめた。
そんなお金あったら、西日本豪雨の被災地に寄付した方がいいか…と。
まだ、してないけど…。泣



前置き長くなった。

で、恒例の新春コンサート。

行っちゃう?

と購入サイトで説明読んでみたら…

SMSで認証必要だって。泣

頼みの綱の長女、今、台湾。泣

諦めるか…。

1月4、5日 大阪 フェスティバルホール

1月16、18日の武道館は無理だけど、日程的に大阪は可能性無きにしも非ず…だったのになぁ。泣

まだちょっと諦めてないHana.。笑

策がなくもない…。笑

諦め悪いけど

熟考中。