misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Wishでお買い物

「Wishi」というショッピングサイトでいろいろ買ってみた。

 
1ヶ月ほど前、次女が友達の誕生日プレゼントをそのサイトで買いたいというので。
 
次女「1ユーロとか2ユーロとあめちゃめちゃ安いの!無料の物もあるんだよ!」
 
…怪しすぎやん。泣
 
次女「ちょっと時間かかるらしいけど、ちゃんと届くって。」
 
ホンマか?
 
次女とお友達がすっかりはまってるK-popのアイドルのグッズが激安で買えるらしい。
 
でサイトを見てみたところ、確かに激安。
こんなんでどうやって利益あげてるのかわからん、てくらい安いものもいっぱい。
 
まぁ、届かなくても、不良品が来ても、それほどショックを受けない金額なので、試しに注文。
 
 
注文から20日ほどの本日、いくつか注文した内の一つ、末っ子の携帯ケースが届いた。
 
ワクワク、ドキドキ。
 
末っ子を待たずに開封
 
入っていたのは…。
 
注文とは違う携帯ケース。
 
かわいいリラックマもどきのケースを注文したのに、出てきたのは真っ黒のダースベーダー
 
イメージ 1
 
 
平日昼間、家に一人なのに声出して笑った。
 
届いた封筒の裏にははっきり「iPhone4 Pink」って書いてあるのに。
イメージ 2
ほとんど故意としか思えん。
ピンク、品切れやったんやろ。
 
 
返品可能って書いてあったけど…。
 
返品したはいいけど、正しい商品も送られてこないし返金もない…てことになりかねないしねぇ。
 
ま、楽しいイベントだったということで。
 
そして、次女は、意外にもこのダースベーダーを気に入っているんでした。(笑)
 
お友達から褒められるらしい。(笑)