misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者のみなさまへ・・・・振り込みました。

お待たせしました。
今日昼に売上を出品者各位に振り込みました。
(「キ」さん、「テ」さんはまだです。
口座番号をお知らせ下さい。)

金額を確認していただき。
あやしい点がありましたら、ご連絡下さい。
参加費を引いた金額ですので、お間違えなく。

以下の分は該当者が不明のため、こちらで預かっています。
名乗りいただければ追加で振り込みます。
-本;荒俣宏始皇帝暗殺」1ユーロ
-DVDセット売り13枚「モンスターペアレント」等13ユーロ
-抱っこ紐ベージュ3ユーロ
-ねこの車0.5ユーロ
-ボディまめ??0.5ユーロ
-未使用皿2ユーロ
-キッチン整理用ラック1ユーロ
-2ユーロ(品物不明)
-0.2ユーロ(品物不明)
-0.5ユーロ(品物不明)

かたづけ中に何枚ものはがれた値札を発見しました。
それで売れなかったのだとしたら残念・・・。