misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

おひなさまをしまいました。

昨日、約2週間遅れでおひなさまをしまいました。
遅れるにもほどがあるってもんですけど、こうなることは飾るときから想像できました。
3月3日直後の土・日はガレージセールでしたから、片付ける時間があるわけも無く、
翌週の土・日になるだろうなーと。
土・日じゃなくたって、ウィークデイに片付ければいいだろうと正論を述べるなかれ、
ああ言う面倒くさいものは、一人ではやりたくないのだ。
が、昨日、夫はほぼ一人で片付けちゃった。
夫は、やることは早いけど雑だから、来年開けてみたらぐちゃぐちゃ…ってことも
大いにあるなぁ。
ま、いっか。
とにかく片付いたし。
来年は、早めに出して、さっさとしまおう。
がんばれー夫。