misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

900人、そして1000人突破!&新情報アップ!

えーっと、確かおとといかさきおととい(漢字だと一昨昨日。変換してみて初めて知った)900人行ったなーと思ってたら、もう1000人です! 
さすがに1000人には感動を覚えます。
うれしいなー。
このブログページにも立ち寄ってくれてるのかなー。
でも、相変わらず『コメント』少ないなー。(グチ)

そうそう、情報ページに『パティスリーYasushi Sasaki』が追加されました!
知る人はとっくに知っている(知らない人はなぜか知らない)ケーキ屋さんです。
甘いものがそれほど得意でない人に『ここのは美味しい!』と言わしめた、味も見た目もお店の雰囲気も佐々木氏の人柄もすばらしいお店です。(ほめ過ぎ?佐々木さん?)
今なら『miscねっとで見ました!』と言ったら…たぶん『ありがとう』と言ってくれます。(すみません特典なしです。でも言ってみてください。miscねっとの自己満足のために。)

これからも情報ページの充実を図って参りますので乞うご期待!
おすすめ情報を握っている方の情報横流しも大歓迎!(スパイか)