misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

よいお年を

 12月に入ったばかりの頃、『今から準備すれば完璧!』って思ってた年賀状も、結局なにも手をつけることなく大晦日になってしまった。
年が明けても特に予定は無いので、『寒中見舞い』になる前にがんばって書こう…。

 2008年はどんな年だっただろうかとふと振り返ってみる。
『Baby&Toddlerセールを始めたなー』とか、『ガレージセールは天気がよかったなー』とか、そうそう、このホームページを立ち上げたのも、日記を書きはじめたのもこの2008年。
『miscねっと』にとっては記念すべき一年となりました。
 出品いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ボランティアでお手伝いいただいた皆様、
メールを転送して下さった皆様、広告を貼らせていただいたお店や教室の方々、そして、この『miscねっと』のホームページを訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。
この一年のご支援ご協力に深く感謝いたします。

 2009年は…、はっきり言って、明るい話題より不安材料の方が多い気もしますが、気持ちだけでも前向きで乗り切りませう。
 『miscねっと』もホームページの更なる充実、ガレージセールの更なる効率アップに向け準備中です。ベルギー在住の皆様にさまざまな生活便利情報を発信しお手伝いする....ってとこまで大きくできればいいんですけど、どこまでできるか…。

では、みなさまよいお年を。
2009年が素敵な一年になりますように。