misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

今年もハルの森へ

去年の年末から、なんだかずーーーっと忙しくて、気がついたら4月も半ばを過ぎてました。

2週間のPaquesのヴァカンスも終わり、今日から学校も始まり、めずらしく一人のどかな朝なので、
すっっっごく久しぶりにこのブログを開けてみたら、管理人まっちゅがいろんな情報を
アップしてくれていたようでびっくり。
まっちゅもお忙しいのにすんませんでした。

ま、どれだけ続くかわかりませんが、更新がんばります。
(と言ってはくじけ、”オオカミ少年”ならぬ”オオカミおばさん”になりそうですけど、
 気にせずだらだらと続けて行こうと思います。)

さて、先週、ハルの森(蘭語:Hallerbos, 仏語: Bois de Hal)に行ってきました。
毎年行ってますけど、相変わらず素晴らしい景色でした。
ブルーベルさんたちのがんばりに敬意を表したいと思います。
どうか観光客が押し寄せるようなことになっても、今と変わらぬ素晴らしい森の景色を
保ちつづけてくれますように。
または、あんまり有名にならずに観光客が押し寄せない方がいいかも。
でも、この美しさを多くの方と分ちあいたいし…。
と、言うわけで、写真アップしときます。

イメージ 1