misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ガレージセール終了

イメージ 1

土・日曜のガレージセールはたくさんの方に来ていただき
盛況のうちに終えることができました。
出品者のみなさまもスムーズな運営にご協力ありがとうございました。

今回はBTセールと分けたからか、前回のように
長蛇の列を作ったり、奥の個室に入ったとたん人波で動きが取れなくなったり
ということがなかったようで、ほっとしました。

今回の目玉はロエベの新品バックとデルボーの財布でした!!
マックのノート型も早々に嫁入り先が決まりました。
XBOXのソフトも大量に出ていました。
いつもと違うLUXなカンジのセールでした・・・。

***出品者各位***
値札がはがれていたもの、値札に出品者マークが書かれていなかったもののうち、
こちらの判断で売らせていただいた品々があります。
該当者はお申し出下さい。

*「F2用」0.5ユーロ
*くまさんトラック1ユーロ
*絵本1ユーロ
*プーマ黒水色Tシャツ長袖3ユーロ
*ビーチサンダル黄色1ユーロ
男児用チェックシャツ(写真)

お忘れ物は以下です。
Z ワイアレスLANカード4ユーロ
Rふろしき ピンク2ユーロ
 DS ソフト 地球の歩き方フランス(中身だけお預かりしています)

これから整理するうちにまたお忘れ物等出てくるかもしれません。
こちらに掲載しますので、続けてのぞきに来てください。