misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTセール大盛況!

イメージ 1

今日のベイビー&トドラーセールにはたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

バギーを押してストッケルから歩いてこられた健脚の人、
出品者なのにおもちゃを買っちゃった人(ちなみに来月帰国だそうです)、
男児用スーツを「来年の入学式に」と買った用意のよい人、
いろんな方がいて興味深かったです。

出品者の方へ
水色のワンピースの値札が取れていました。
すごく気に入られていたので、スタッフ判断の値で売りました。
心当たりのある方お申し出下さい。