misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

値札無し

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
















イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

トランスフォーマーDVD €1 

②白タンクトップ €1(新品タグ付き)

③ドラゴン?見たいな顔がついてる飛行機みたいなおもちゃ€0.50(買ってくれた男の子も顔出し)

④くまのぬいぐるみ €1生活便利帳 €1

⑤生活便利帳 €1

⑥バギー用雨カバー €5 (因にバギーはカバーとは別で売れました。もしやセットだったかな?)

写真がないもの
⑥木製のバット €4



本来、値札が無いものは売らないルールとなっております。

が、せっかく欲しいと言う方がいて、何となーく値段の想像がつくものは売っちゃうと言う
ルール違反をちょくちょく犯しております。
すみません。

売れ残るよりいいんじゃないかと…、勝手な判断で…。
確信犯か。

なので、勝手に値段つけちゃいましたけど、どうかご了承下さいませ。
ご自身がつけた値段とかけはなれていたら本当にすみません。

因に、ちょっと値段の想像がつかないものや、判断に迷うもの(例えば元値がすごく高いものとか)
は売ってません。
搬出にいらした出品者さんたちには「値札はがれ品」ということで、確認していただいたかと
思います。


では、持ち主の方、ご連絡よろしくお願いします。