misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

なぜか号泣「夏目友人帳」

全く読んだことないのに「夏目友人帳」というコミックを推薦します。

ほんの数分前に存在知って、ウィキ先生であらすじ読んだだけで、号泣してしまった。

もともと涙腺弱過ぎるんだけど、歳と供にさらに弱くなってきてるような…。
更年期の症状か?


ちょっと前にこの↓記事読んだ。

音楽を再生するとウェブが泣く「泣くWEB」紹介の記事。
安田レイの新曲のプロモーションらしい。

最新ブラウザじゃなきゃ再生できないらしく、わが家のPCでは再生できなかった。
スマホでも見れなかった。
それで、昨日、わざわざスマホを最新バージョンにアップデートして(笑)聞いてみた!(暇人決定)

歌詞に合わせて、ブログの中の画像やら絵文字やらみんな涙を流し始めるー。

おもしろーい。
よく観察しないと見逃しちゃう「泣き」があるから、何度も再生してみて!
どんだけ「きみのうた」推しなんや、自分。

こんな宣伝方法、昔は考えられなかったよなぁ。
世の中、変わったもんやなぁ。

ところで、この歌、めちゃいい。昨日から超リピートして聴いてる。
安田レイってだれ?
有名なの?
夏目友人帳」のエンディングテーマ曲って書いてある。
「夏目友人帳」ってなに?
先ほどウィキ先生に聞いて見た。(超暇人決定)
なんか面白そう。
本当に面白いのかな?
Amazonの評価を見てみる(あきれるほどの暇人決定)
まぁまぁやん。
アニメにもなってるっぽいし。
爆発的に人気!ってわけでもないところが、逆に好感持てる。(笑)

このネットサーフィン中もずーっと「きみのうた」聴きっぱなし。

夏目友人帳のあらすじ読んでたら泣けてきた。(アホ?)

なぜか号泣。一人で。

情緒不安定かな。
単なる更年期か。
更年期って涙出るの?

と言うわけで、まったく読んだことないのに「夏目友人帳」推薦します。
だれか日本で全巻買って来て、読後ガレージセールで格安で売って!
必ず買います。格安でね!

「きみのうた」のプロモーションビデオもいい。
これ見てまた号泣。

出品者の皆さん、集計にまだ手もつけてないのに、こんなことしててすみません。
明日から集計です!