misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BT&ガレージセール

今日はBTセールの搬入日でした。
家主はあまりの忙しさにダウンしているのでマチュが書いてます。

BT(ベイビー&トドラー)用品がたくさん集まりました!
もう陳列台のあるサンルームは出品物でいっぱいです。

大型のものでは、ハイ&ローチェア(日本製)、象さんのミニ滑り台
お食事用クッション(外食時に便利)
洋服やおもちゃ、絵本も。

絵本はシリーズ物が揃ってます。
DVD、ビデオ(ディズニーなど)も見かけました。

お洋服は多すぎて説明し切れませんが、
普段着に活躍しそうなものがたくさん。
上下セットになってサイズ別にハンガーにかかっているので
選びやすいと思います。
ラルフローレン、Cyrillusも何枚か見ましたヨ。

まーこの陳列台(家主のダイニングテーブルですが)の設置や
出品物の整理が大変なんですよー。
家主が元気になってくれることを祈ってます・・・。