misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

書いてみた

一体何ヶ月さぼったのやら。

10月1日って、切りがいいのかそうでもないのか微妙だけど
再スタートしてみました。

とりあえず画像があった方がいいかなぁ…と
この夏に日本に帰った時、羽田空港で撮った写真を。

イメージ 1

見てお分かりのようにトイレの写真です。

一体、どれだけ至れり尽くせりなの?

どれを誰がいつ使うのやら。

これが空港のトイレ?

何に使うのか写真では判別出来ないボタン類も見受けられます。

外国から来た旅行者は驚くかも。

そして、すぐ隣りの赤ちゃんケア用の部屋には…

イメージ 2
こんなものが。→

「授乳専用浄水給湯器」!

素晴らしい!

ここ以外で見たこと無いけど、特注?


この夏、日本に着いて最初のショットが
トイレと「授乳専用浄水給湯器」の写真
でした。
2ヶ月遅れで掲載。

国際線で羽田に到着した外国からの
旅行者の方はハイテク日本を
トイレから実感出来る仕組み(?)です。


今日からなるべく続けて書く…かも。