misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ベル通のブログ集掲載記念!

まいど、1ヶ月以上ぶりのHanaです。

 

知り合いや友人に「今日から書く!」と言っては全然書かない「書く書く詐欺」を働いておりましたが、やっと復活。

3月1日に再スタートを切る気満々だったのになぁ…。

気がついたら20日になってた。泣

月日の経つのって早いのねぇ…。

 

 

ベル通の「ブログ集」に掲載!

ベル通さんて…

最近、訪問してますか?笑

ちょっと古い記事が多かったんですけど、現在アップデート中ですよ。

新しい記事もポストされてます!

そして先週、ブログ集にこのブログとひきりんさんのブログの二つが追加になりました!

 

せっかく掲載していただたと言うのに、ミスクのブログは1ヶ月以上前の記事のまま放置でした。

申し訳ない。

今日から頑張ります。

 

 

ひきりんさんとデート💜

ベル通掲載記念で(?)ひきりんさんとサブロンデート💜

カフェを梯子しました。

夫よ許して。

詳しくは、ひきりんさんのブログへ。

 

 

初の顔出し!

ひきりんさんのブログ内で、ミスクのブログでも晒したことのないHanaの容姿が白日の下に…。

あれ?写真のHana…なんかたくましいぞ?

おかしいなぁ…。

実物のHanaはモデル体型なのに…。

ひきりんさん、加工した?

ま、いっか。

 

現実を受け入れたくない…😭

 

自分の脳内では、モデルのような体型なんだけどなぁ…なぜか。笑

 

実は現在、体重がこの2年くらいでMax更新中!

f:id:hana2008:20230320204011j:image

ひえー!

この増加っぷり!

綺麗な上り坂ですねぇ。

1月12日から2ヶ月計画で戻すはずだったんだけど…。

どこでどう間違ったか…。

 

写真は、正直だった!

 

話がそれましたが、今日からまた書き続ける予定なので、よろしくです。

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

 

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"