misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Amazonアソシエイトプログラム再開

まいど、Amazonでお買い物したいHanaです。

 

Natural farmのハウスがご臨終 

先々月、ベルギーで台風並みの強風が吹いて…。

Tubize にある「Natural farm 642」の巨大ビニールハウスが…

飛ばされちゃいました。泣

あんな大きなハウスが…。泣

f:id:hana2008:20210325074443j:image

これ↑が…。😭

 

一代前のハウスは、やはり強風の日に骨組みを残してビニールだけ吹き飛ばされました。

それで、今回のハウスはちゃんと専門家に頼んだらしいのに…。

鉄の枠もろとも…。

飛ばされてひっくり返って、使い物にならないらしい。泣

自然の力って、想像を超えてくるなぁ…。

 

なので、今年はハウスでのトマトとかキュウリとか期待できないってことかなぁ…。

とりあえず、ビニールトンネルでしのぐ方向…なのかな。

畑にはあまりかかわらないようにしているので(笑)よく知らないけど。

 

 

Amazonアソシエイト再び

トンネルに使う小道具をAmazonで購入することになり、Amazonアソシエイトプログラムを復活させてみた。

去年9月、申し込んだのに、特に成果があがらないまま期間終了。泣

日本のアマゾンのアソシエイトプログラムも終了しちゃったしなぁ…。

 

misc-net.hatenablog.com

 

 180日間に3つ以上の注文?だったかな?

それが達成できなかったらクビです。

 

今回は、買いたいものあるので、自分の買い物のために再申し込み!

ここに載せて、自分で買って、成果報酬ゲットなるか?笑

 

買うものは、これ

 

たぶん、畑の水やりのホースを地面に押さえつけるもの?

 

買って見まーす。

成果報酬ゲットしたら報告します!

 

 

 

ブログ村村民です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村