misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

マスクのゴム購入(予定)@Amazon France

 

まいど、南米の密林好きなHanaです。

 

日本のアマゾンのアフィリエイト活動をそれほど熱心にやらなかったために、Amazon Japanさんから首切られました。泣

f:id:hana2008:20201120070046p:image

 

Amazonアソシエイトを始めた話↓

misc-net.hatenablog.com

 申し込みから180日以内に3つ以上売り上げなきゃだめだって。泣

残念ながらこのブログでのAmazonアソシエイトプログラムは終了となりました。

自分で買うもののバナーでも貼って、自分で買って売り上げにしとけばよかったかなぁ…。笑

スーツケースのハンドルとか。

misc-net.hatenablog.com

 

まぁ、別にアマゾンのアフィリエイトがあっても無くてもどうでもいいっちゃいいけど…。

 

このままだとフランスのアマゾンさんからも首切られそう…。

Amazon Franceのルールが日本のアマゾンと同じなのか知らんけど…。)

でもAmazon Franceは結構使うので「自分が欲しいものを貼って自分で買って売り上げにする!」という作戦を展開してみようと思う。

 

マスクゴム(ノーマルタイプ)

ってことで最初に購入する(予定)がこちら。

 

マスクを作ろうと思いつつなかなか実行に移せてなかったけど、やっと重い腰を上げてゴム購入(予定)。

左なら白っぽい布の時には白いゴム、黒っぽい布の時には黒いゴム…と使い分けられて良さそう。

右は、50mもあってたったの€8,99。

迷うなぁ。

 

ゴムはヘアゴムのように丸いタイプと、パンツのゴムのように平たいタイプとあり、どちらがいいのか迷ったけど、より長持ちしそうなので平たいタイプを選んでみました。

 

マスクゴム(バックル付き)

まだ迷ってるのがこちらのタイプ。

(ほぼ同じ感じだけど右の方が少しお安い。笑)

 

既にゴムがマスク用にカットされていて長さを調節できるプラスチックのバックルが付いてます。

便利そうだけど…。

これだとマスクに縫い付けちゃうってことよねぇ…。

どうなんやろ?

ゴムが伸びたりしても取り替えられないってことやねぇ…。

そんなに伸びるほど使い込まないような気もするけど…。

取り替えられた方がいいような気もする…。

世界一優柔不断なHanaとしては迷うところであります。

 

こんなカラフルなものもありました。

  

しかし、どれも数が多いなぁ…。

マスク60枚とか…少なくても40枚分…。笑

Hanaとシェアしたい方、コメント欄からご連絡ください。

 

ノーズワイヤー

こんなものも売ってます。

 

ノーズワイヤーpont de nez。

眼鏡をかけない方はその利点を実感しないかもしれないけど、Hanaのように眼鏡をかける者にとってノーズワイヤーは結構重要。

これが無いと鼻脇から漏れる息で眼鏡が曇りがち。泣

しかし、少なくても50本!

 

 

セット商品

最後にいいもの見つけた。

 

ゴムとノーズワイヤーのセット。

左:セットでたったの€12.99。

 でもゴムが120mもあってノーズワイヤーは100本も。笑

でも別で買うよりお安い。

でも、ノーズワイヤー、ほかに使い道無さそう。泣 

右:ゴム100本とワイヤー50本のセット!

 たったの€10.99!!

 最強ちゃう?

 

どれか購入して作った暁にはご報告いたします。

少量希望でシェアしたい方、コメントお待ちしてます。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村