misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

石森敏行氏54回目の誕生日

まいど、エレカシネタが続いてちょっと心苦しいHanaです。

 

3月18日と言えば、エレカシのギタリスト石森敏行さんの54回目の誕生日です。

f:id:hana2008:20210319113818j:image

通称「石くん」。

宮本さんの相棒です。

テレビ出演中とかライブで演奏中とか宮本さんにからまれること多々あり。

でも、されるがまま。

結構ひどいことされてる時ありますけど、常ににこにこ。

 

2017年の紅白でエレカシを知って、その後YouTubeで過去の音楽番組とかバラエティとか見まくりましたが、宮本さんの隣に座るのは常に石くんで、宮本さんは、その隣の石くんに絡みまくってました。

石くん無しでは、テレビで落ち着かないんやろな…。

まぁ、石くんいても落ち着かないけど…。笑

一昨年からソロ活動が中心になって、1人でテレビに出ることも多くなり…。

宮本さん1人で大丈夫なんやろか…。笑

 

石くんは、宮本さんのインスタに時々登場してくれます。

宮本さんのインスタは更新の頻度がめちゃ低く、今日も更新ありませんでしたけど。

でも、Hanaがインスタでフォローしているエビバデさんたちが「石くんおめでとう!」のpostをガンガンアップしてました。

宮本さんは、石くんにおめでとうを言ったんだろうか…。

 

石くんと言えば、過去の髪型がかなり独特でした。

 

こんなんだったり

f:id:hana2008:20210319113013j:image

 

こんなんもあるし

f:id:hana2008:20210319113026j:image

 

これ↓よりもっと短い坊主頭ってこともありました。

f:id:hana2008:20210319113852j:image

 

2017年の紅白のときはかなり普通

f:id:hana2008:20210319113044j:image

2018年の初のフジロック出演時はオールバックでした。

f:id:hana2008:20210319113159j:image

今はどうなってるのかなぁ…。

 

とにかくお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村