misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

チャリティーバザー

昨日のブログにも書きましたけど、なにも決まってないのに先走って、ベルギーじゅうの
友人・知人にチャリティーバザーの企画を知らせるメールを送ったところ、多数の返信をもらい、
なんとか開催できそうな兆しがみえてきました!

賛同していただける方がたくさんいらっしゃるとわかり、大変心強いです!

心当たりのある会場にコンタクトを取ってくれた方、
その会場を無料で提供してくださると申し出ていただいた方、
演奏を申し出ていただいたピアニストの方、
宣伝・お手伝いを引き受けてくれた方…。

みなさん何かしたいけど、「なにを」「どうやって」…が
わからなくて、うずうずしていた気持ちが伝わってきます。


現在、ストッケルの教会に付随する建物の大部屋をお借りする方向で
計画進行中です!

今月27日(日)午後かも。
できれば午前&午後で開催したいけど…。
4月3日(日)での調整も検討中。

企画も全く途中だけど、宣伝よろしくお願いします!