misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

中古本在庫一掃セール開催!

急遽、追加でクリアランスセール開催する運びとなりました。

日時: 11月29日(木)10-18h
場所: 田川ストッケル店


実は、近々在庫の一部を寄付と処分に回す予定。

その前に、在庫一掃セール。

寄付は良いですけど、処分はもったいないからねぇ。

かと言って、長々保管してても…ちょっとじゃま。(笑)

先週土曜のセール終了直前思いついたので、宣伝も行き届かないだろうし、どのくらいの客さまがいらっしゃるやら…。

♪ ハードカバー、文庫本にかかわらず、大人の読み物はすべて50セントです!

♪ 子どもの本もほぼ50セント。(たまに例外あり。笑)

♪ 漫画も50セント。

♪ ガイドブックは値札の半額!

♪ 語学本、英検、TOEFL 等参考書も値札の半額!



是非、お知り合いに拡散よろしくお願いいたします。


インスタアカウント 新たに追加する本(結構あります)を順次アップします!

お待ちしてま~す。