misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Tポイントもらった

ページヴュー、最高記録!!


イメージ 1
先日のセールに出品頂いたみなさま、ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

金曜は、ぱらぱらとにわか雨が降ったりもしましたが、土曜はゼロ。(だったと思う)
おかげさまで絶え間なくお客さまに来ていただき、出品者さんの売り上げアップにつながったかと思います。


さて、ブログにお礼をアップしなきゃ…と携帯でYahoo ブログにアクセスしたところ、右の画面が!

「バッテリーの残りが2%やん!」
て話しではない。

「訪問者数ランキング上位」って書いてある!

まじですかーーー!!!


ってことで「アクセス解析」を見て見ると…
下の画面が!!!

PV(ページヴュー)、611

そして、訪問者数146。

「146」のほうでTポイント頂いたってことですね。
イメージ 2

でもHanaはページヴュー611の方に驚いた。
だって、通常、どんなに多くても100前後。
最近ちょっと真面目に更新してるけど、さぼりまくってた時は20とか30台やったし。
611って…。
夢のよう。

まぁ、セール終わっちゃったらまたがくっとへるんやろな。しゃーない。

そんなことにもめげずに有益&無益な情報と、どうでもいいHanaの日常、書き続けけるぞー!

次回も出品&ご来場、そして、ブログ訪問よろしくお願い致します!

ところで、Tポイントってなにに換えられるんやろ。
日本でお買い物すると、Tポイントつくときあるけど。
つける本体何もないんでいつも放置。

調べるのも面倒。

日本、いろんなポイント多過ぎる。