misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Candy Crush

去年、娘たちの携帯に入っていたのを試したのをきっかけに自分の携帯にまでインストールして
一時はまってたゲーム「Candy Crush」。
移動中の電車や車の中とか、暇つぶしには持ってこいだったけど、時々難しいステージがあって、
クリアできるまで没頭して家事が後回しになったりして、ゲームに振り回されているようで
なんか自己嫌悪…と言うこともあったりして半年でアンインストールした。

全ての疑問を解決してくれるWiki先生にもちゃんとキャンディクラッシュのページがあった。
ほー、「マッチ3ゲーム」って言うのか。
2012年にリリースされたって。
去年インストールした時、娘たちが「いまさら?」って言ってたな。


難しいステージをクリアするとめちゃテンションあがって、思わず記念のスクリーンショット
を撮ってたんだけど、もうこれらも携帯から削除しちゃうことにしたので記念にここにアップ。
だーれも興味ないだろうけど、戦いの記念やー。
奇跡的にクリアできたステージもあって、クリアできた時は感動すら覚えたなぁ…。
ってどんだけはまってたんだ。

イメージ 3イメージ 2イメージ 1
イメージ 6イメージ 4イメージ 7イメージ 5イメージ 8イメージ 10

イメージ 13イメージ 9イメージ 11

イメージ 14
イメージ 12









































イメージ 15





アンインストール時点でのレベルは「324」。






母Hanaより先に始め、いまだに続けている長女の現在のレベルは「1322」だって。
1322。
あほか。
ほかにやることないんかー!!!!

長女は誰もやらなくなるまでやり続けると言っている。
あほも突き詰めれば記録保持者になるかも。