misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ご報告④ 赤十字へ


イメージ 1

7月1日、無事日本赤十字に送金致しましたことをご報告いたします。

残念ながら為替レートは、たぶんここ数年で最低のレベル。泣

ネットで見る為替レートが1ユーロ=¥114前後だったので、両替レートはさらに悪いだろうな…と想像はしてましたが…。


1ユーロ=¥110.61


イギリスが、EUからの離脱なんて重要なことを国民投票なんて安易な手段で決めちゃうから…。

まあ、でも、¥24万は立派な数字や!

遠くベルギーからの皆さんの善意が、熊本の皆さんに届くに違いありません!

あらためまして、出品いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、お手伝いいただいたボランティアのみなさま、そして商品をご寄付いただいた「田川」さん「Colruyt」さん、ありがとうございました!