misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

イベントのお知らせ

管理人です。
この場をお借りして、
いつもガレージセールで活躍してくれているスタッフHさんからお知らせがあります。
 
アントワープで催されるショー公演の案内です。
演目は英語劇団のBATSによる、コミカルなシンデレラ劇です。
お芝居とダンスもあり、笑える面白いものなので、ご家族で楽しめます。
 
イギリスでは毎年、この時期にパントマイム(私たちが知ってる手振り身振りの踊り?ではなく)
古いお話をコミカルにお芝居するのが習わしなんだそうですよ。
BATSは英語ネイティブスピーカーが主に活動している市民劇団で、創立50年以上の歴史を誇ります。
今回はコラボでHさんのお嬢さんが通うバレエ団も参加します。
ぜひ週末のお出かけ候補に加えてくださいませ~
 
1月31日(土)、2月2日(月) 20h15-
2月1日(日)15h00- 
場所:Arenbergschouwburg, Arenbergstraat 28
チケット: € 16 (大人), € 13 (学生、65才以上)
€ 8 (12才以下), € 2(20名以上)
公演の情報はこちら(英語)↓
劇場の情報はこちら(蘭語)↓
Gemma Blower Danse school (英語・蘭語